LC報告

LCで使ったパ
LCパ
ギラティナいじっぱり@スカーフ
シャドーダイブ/ストーンエッジ/電磁波/しんぴのまもり
226-167-141-104-141-141
H4A252B4D4S244(スカーフドーブル抜き抜き調整)


クロバットようき@タスキ
いかりのまえば/ブレイブバード/ちょうはつ/まもる
160-126-100-81-116-200
A128D130S252(Aルンパッパ確定1)


バンギラスなまいき @ヨプのみ
けたぐり/しっぺ返し/いわなだれ/まもる
207-160-130-115-161-59
H252A44D214


パルキアおくびょう@ハバン
あくうせつだん/ふぶき/だいもんじ/まもる
185-118-121-182-141-167
H156B4C92D4S252


でした(´・ω・`)
1回戦:2-0
パルキア(ハバン)、カイリュー(珠)、レックウザ(タスキ)、ラティオス(スカーフ)

パルキアを前歯+ダイブで倒すという定石パターンで行こうと思ったら、

前歯糞はずしで落とせず、

ダイブで出てきたギラが切断急所で落とされるという最悪なパターン・・・(◞‸◟)

他の三体が頑張ってくれたおかげでなんとか勝てた(`・ω・´)


2回戦:4-0
ルギア(食べ残し)、ルンパッパ、カイオーガ(スカーフ)、グロス

あんま覚えてない(´・ω・`)

先発ぶっささりー(゚д゚)ウマーくらい(´・ω・`)?


3回戦:3-0
ディアルガクレセリアギラティナユキノオー

3回戦だと思ってたら前回違う対戦を書いてたみたい(´・ω・`)

詳しくは枠とってビデオで報告します


4回戦:0-2
ギラティナ(カゴ)、メタグロスカイオーガ(メガネ)、ユキノオー

スピードで攻める俺のPTが追い風されてスピードで負けてフルボッコ(´・ω・`)

ギラティナが追い風後ねむってきたり、濁流で命中率下がって技あたらなかったりと、

追い風とか考えてなかったからなー・・・

2ターンだしなんとかなるとおもってたらこれですよ

2ターン目守るかーと思ってたら瞑想積まれるしね(´・ω・`)

まあダメダメな試合でした・・・

ビデオ取れなかったのがホント残念でした(´・ω・`)