カポエラー(笑)

先発に物理2体を使ってるんだけど、カポエラーがマジでやばい・・・

最近ギラ、カポっていう先発や、ディア、カポっていう先発をよく見るから

面白いくらい今のPTにぶっ刺さるんだよね(´・ω・`)・・・

死にたい

やっぱりカポエラーが流行ってる今は先発に
物理1特殊1か特殊2のどちらかがいいと思うんだけどどうなんだろうね?

それに加えて、

オーガルンパ、ノオツー、猿キア、スカーフドーブル

とかテンプレの対策もしないといけないから正直先発に使えるポケモンは限られてくると思う

交換前提のPT構成はしたくないからなー(´・ω・`)

でもテンプレの対策してると意外なやつらにフルボッコにされるという/(^o^)\

まあまったり構成考えていきましょうかね

NCSとかLCとかまで時間あるし(´∀`*)

最後に



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2面白いよ(´∀`*)b